RECRUIT-ACCOUNT経理職

アントレに関わるすべての人の人生に、
最も身近な存在であること

「ヒト」に強みを持つわたちたちの組織には、それぞれの分野に秀でた様々な人材が集まってきます。
「ヒト」をマネジメントする事こそが、サービスに接点を持つすべてのカスタマーに対する深い影響を持ちます。
組織課題に対して強い課題感を持っている方はぜひ、ご応募下さい。

DETAILS

募集職種

経理職

仕事の内容

◆株式会社アントレ及び子会社の月次決算業務を行っていただきます。
▼経理のアウトソーサー会社と連携しながら進めていただきます。
▼実務の実行に加え、経理業務全体の業務改善などにも取り組んでいただきたいです。
【具体的な仕事内容】
・月次・年次決算&請求書対応
・経費精算対応
・固定資産対応
・各種決算&経費精算における業務フロー改善
・新商品・サービスリリース時の経理的業務の整備

必要な能力・経験

<必須要件>
・事業会社での経理実務経験2年程度のご経験のある方(決算、請求書、経費精算など)
 ※バックオフィスの他担当とも連携しながら、お互いの仕事をカバーして進めるというスタンスが求められます。
 ※組織体制や仕組みはまだまだ盤石ではございませんので既存のルールや仕組みに捉われずより良くすることにチャレンジしたい方大歓迎です。
 ※決められた仕事をこなすというスタンスではなく、自ら積極的に仕事の幅を広げようという志向の方がマッチします。
■学歴:不問
■配属先:企画統括室(4名)
     事業企画・経理:1名、人事:1名、法務:1名、総務:1名”

勤務先

東京本社(赤坂)

試用期間

有 6ヶ月試用期間中の勤務条件(変更無)

勤務条件

■想定年収:377〜485万円
■月給:237,531円〜(基準給:172,749円〜 固定残業代:64,782円〜)
■賃金形態 月給制 賞与年2回支給(6月・12月)
■通勤手当 会社規定に基づき支給
■残業手当 有 残業時間に応じて別途支給
■退職金 有
■社会保険 健康 厚生年金 雇用 労災
■寮 社宅 無

就業時間

■所定労働時間 7時間34分 休憩 60分
■フレックスタイム(コアタイム無し)
■残業 有

休日

■年間127日 (内訳)土曜 日曜 祝日 及び会社が定める休日
■有給休暇 入社時に年度内の残月数に応じて付与(最大10日)

選考内容

■面接回数 2回(1次面接:経理+人事担当/最終面接:代表取締役+取締役)
■筆記試験 有(SPI)

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